暇回り屋(ひまわりや)さん:芸能・スポーツ

芸能・スポーツ

2013/06/09

1:2013/06/09(日) 10:48:29.98 ID:

AKB48総選挙は、喜びも失望も多々あったにも関わらず、指原莉乃1位にはシラケた。

好きな子はいっぱいいるのだから、失望もあるのは当然だ。
だが、決してシラケないのがAKB48だった。

こんなに感動がない総選挙は初めてだ。会場の空気も一気にシラケていたのがわかった。
それどころか、大島優子のコメントが終わってから、続々席を立って、帰り始めた客がいたのが驚いた。

1位が優子でもまゆゆでも、こんな現象は起きなかったはずだし、もっと感動があっただろう。
当然、指原ヲタは感動したのだろうが。

だが、問題は会場全体に、「感動」の輪が拡がっていくか否かなのだ!

総選挙終了後、フジテレビにコメントしてくれと、会場に1時間くらい待たされた。
わしのコメント後に、指原が「1位は1位なんですみません」と言ったのがまたシラケた。

あれが指原の本音だ。

「私なんかが1位になってすみません」と言えば、わしは「それでも若干好きだよ」と言えたかもしれない。

だが帰ってきた返答は・・・
「1位は1位なんですみません」

思わずわしは「バカヤロー!」と言ってやった。

どいつもこいつも、1位指原にすり寄って、おべんちゃらだらけでうんざりする。

しかしこのコメント一つのために、まゆゆとみおりんに声をかけてやれず、昼食ぬきだったのに、夕食も食えずに帰宅しなければならなかった。
https://www.gosen-dojo.com/?page_id=323
続きを読む

2013/06/08

1:2013/06/07(金) 23:08:42.06 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/1/f/1febc713.gif
6月8日〈AKB48第5回選抜総選挙〉開票イヴェントをフジテレビで生中継

6月8日(土)に横浜・日産スタジアムで行われる〈AKB48 32ndシングル 選抜総選挙〉の開票イヴェン
トの模様が、フジテレビ系の特別番組「AKB48第5回選抜総選挙 生放送SP」で生中継される。

今回の特番は、18:30から4時間40分に渡って放送。新センターが決まるまでの緊張感溢れる会場の様子
から、〈総選挙〉終了後のバックステージで各メンバーが見せる表情までをライヴで届けるという。昨
年同様、東京・お台場のフジテレビ社屋にメイン・スタジオを置き、進行は宮根誠司とフジテレビアナ
ウンサーの加藤綾子が担当。ゲストとして榊原郁恵、関根勤、千原ジュニア、テリー伊藤、茂木健一郎
、南海キャンディーズの山里亮太が登場する。番組では速報で1位となった指原莉乃の地元・大分市と
も中継を結ぶほか、ゆずら著名人のコメントVTRもオンエアの予定。電話投票で視聴者から指原の順位
予想を受け付ける〈指原莉乃が何位になるのか?視聴者クイズ〉などの企画も行われるという。
http://news.livedoor.com/article/detail/7736657/


指原莉乃オタ 9108票

http://tieba.baidu.com/p/2378915666

渡辺麻友オタ 5566票

http://tieba.baidu.com/p/2376481922?pn=4

松井珠理奈オタ 5211票

http://tieba.baidu.com/p/2366616226
http://tieba.baidu.com/p/2376820512
http://tieba.baidu.com/p/2378528052
続きを読む

2013/06/04

1:2013/06/04(火) 18:58:39.85 ID:
http://img.2ch.net/ico/zuzagiko32.gif
AKBが患者ら励ます 全日空のスズラン贈呈

 花言葉の「幸せの訪れ」が入院患者らにもたらされるようにと、全日空の客室乗務員らが3日、
スズランの鉢植え300鉢や手作りのしおり約1万7千枚を、全国33都府県の日赤病院など約
50施設に贈った。東京ではアイドルグループAKB48のメンバーも参加し、闘病中の患者を励
ました。

 東京都大田区の大森赤十字病院では、スズランをイメージした白いドレス姿の宮沢佐江さん
(22)や横山由依さん(20)らAKBメンバー4人が、客室乗務員らと小児科病棟などを回り、
スズランの絵が描かれたしおりを患者らに手渡した。

http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060301001982.html

http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/c/5/c5fa16e1.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/a/0/a0d76a68.jpg
続きを読む

1:2013/06/04(火) 04:14:08.78 ID:
人気アイドルグループ・AKB48の31stシングル「さよならクロール」(5月22日発売)が、
発売2週目も売り上げを伸ばし、6/10付週間ランキングで累積売上187.2万枚を記録
(週間10.9万枚、3位)。

SPEEDが「WHITE LOVE」(1997年10月発売)で樹立した女性グループ歴代1位の
シングル累積売上枚数184.5万枚を、15年1ヶ月ぶりに更新する快挙を成し遂げた。

これまでの自己最多売上は、26thシングル「真夏のSounds good !」(昨年5月発売)の
累積売上182.2万枚だったが、同記録も発売2週で塗り替えた。

AKB48は、シングルの「通算首位獲得数」「連続首位獲得数」「通算ミリオン獲得数」
「連続ミリオン獲得数」「総売上枚数」「初週売上枚数」の主要6部門で女性グループ
歴代1位となっており、今回の「作品別累積売上枚数」で7冠目。女性グループ主要記録を総なめにした。

本作は、開票イベントが4日後に迫った『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』
(6月8日、横浜・日産スタジアム)の投票用シリアルナンバーカードを封入。
同選挙上位16人が、次作(タイトル未定・8月発売)の表題曲を歌唱する。
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2025215/full/
画像:AKB48の31stシングル「さよならクロール」(通常盤A)
http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/2/5/254ab7ac.jpg
通常盤K
http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/1/b/1b3fd54e.jpg
通常盤B
http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/f/f/ffd127dd.jpg
続きを読む

1:2013/06/03(月) 19:07:12.45 ID:
アイドルグループ・乃木坂46のメンバーの畠中清羅が2日のブログにアップした写真をめぐり、ファンの間に波紋が広がっている。
畠中は2日に更新したブログで、先月31日から今月2日にかけて大阪・梅田芸術劇場で行われた劇場公演
「16人のプリンシパル deux(ドゥ)」の千秋楽終了を報告。

その中で、「打ち上げで焼肉いったよ」と、公演終了後にメンバーらと焼肉店で飲食する写真を公開したが、
メンバーが座るテーブルの真ん中に中年男性が写っていたことからファンの間では、この男性が一体誰なのか、と話題になっていた。

メンバーらに挟まれて座るこの男性に、ファンからはうらやむ声とともに、なんとも不自然な状況から
「接待か?」といった疑惑の声もあがっていた。この畠中の記事はすぐに削除されたが、その後に問題の画像を消した状態で再公開。

この対応が疑いに更なる拍車をかけることとなり、ネット上では「消すと余計に怪しいだろ」
「あのおっさん見られちゃまずかったのか」「マジで接待かよ」といった声があがっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000020-rbb-ent

ファンの間で疑惑を呼んでいる打ち上げ写真をブログにアップした乃木坂46の畠中清羅
http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/6/a/6a481602.jpg

畠中清羅のブログからはすでに件の写真は削除されている
続きを読む

ページトップ