暇回り屋(ひまわりや)さん:ソフマップ

ソフマップ

2013/05/07

1: :2013/05/06(月) 21:55:47.45 ID:
グラビアアイドル、水樹たま(27)が6日、DVD「想いのままに」(ギルド、3990円)の発売記念イベントを、
東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

(
>>2
以降に続く)
http://www.sanspo.com/geino/news/
20130506/oth13050617530014-n1.html


http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/e/2/e2588cb3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/4/9/49223eac.jpg




















続きを読む

2013/04/14

1: :2013/04/14(日) 16:20:23.98 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/0/3/03c0f292.gif
 篠崎愛ちゃんや中村静香ちゃん、星名美津紀ちゃんらの代名詞といえば、“ロリ巨乳”。
彼女らは幼顔からは想像しづらい巨大なおっぱいを持ち、そのギャップからもたらされる
魔力によって、トップグラドルとして君臨している。そんな中、『彼女らに匹敵するのでは!?』
とネット上でウワサされているのが、瀬戸花ちゃんだ。花ちゃんはつぶらな瞳にぱっつん
に揃えられた前髪、そして服の上からでも膨らみがわかる98cmもあるおっぱいの持ち主!!

 すぐさま、『これは、イツザイである』と判断したメンズサイゾーグラドル班が、DVD『ミル
キー・グラマー』を発売し、グラドル・ロリ巨乳戦線に殴りこみをかけた花ちゃんを直撃して
来ましたよっと。

http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5697.html





続きを読む

ページトップ